年の瀬、師走

早いもので、今年も12月、ラストの一ヶ月です。

年をとると、月日が経つのが早くなるとよくいいますが、本当にそうだなぁと実感しています。

今年もあっという間の一年で、セブンエージェントも3度目の決算を迎えます。
無事、赤字になる事もなく計画していた数字も達成できそうなので(大もうけも出来ませんでしたが。。。)とりあえず安心しています。

経営という単語にはほど遠く、まだまだ目先の事に一生懸命でしかいられないのですが、いろんな仲間と、「誇れる仕事とそのための成長」をキーワードに続けられている事に感謝、感謝ですね。

このブログの人気の投稿

信じると言うこと

chromeのバグ??

なにをしたくないか