chromeのバグ??

あまり技術ネタは書かないのですが、これにハマって半日無駄に過ごしたので誰かの助けになれば幸いです。

chromeにおいて、同一ページ上に同一actionのフォームを複数設置すると、2つめ以降のformのsubmitが行われない(submitイベントそのものが発生しない)ようですね。

例えばajaxなformだとsubmitイベントにajax.updaterを記述する訳で、これになかなか気づかずいろんなところをなめるように見返してみたり、可能性のある箇所をあれこれ違う方法で書き直してみたりしましたが全くダメ。

ふと、もしやと思い立って、「chrome form submit」でgoogle先生に聞いてみたら出てくる、出てくる。。。。

あぁ、疲れた。。。。

このブログの人気の投稿

信じると言うこと

なにをしたくないか