下半期スタート!

今年も早いものでもう7月ですね。

我が社は12月決算なので、今月から下半期に入りました。
先週末いつもの様に四半期ごとの社員研修も無事終え、新しいメンバーも技術職2名、事務職3名、デザイナー1名も新たに加わり、まさに気分一新の感があります。

特に今回の研修では、いかに無駄をそぎ落とし、非合理的なものを取り除き、ビジネスの成功にただひたすら執着するためのいろんな話を互いにすることもできたのではないかと思います。

相変わらず、権力欲むき出しの阿呆の政治家達のニュースを筆頭に、心地よくない知らせが流れがちな風潮が続いていますが、我々は自分たちのできることを愚直に行い、プロフェッショナルとしての秘めたる魂を胸に邁進するしかありません。

頼もしい仲間達とともに充実した日々が待っているようで、この下半期がとても楽しみです。

このブログの人気の投稿

信じると言うこと

chromeのバグ??

なにをしたくないか