仕事納め

早いもので、今年の営業も今日までです。

今年は大阪クロススクエアをチャレンジとして立ち上げました。
思いの外準備に手間取り12月までずれ込みましたが、スタッフそれぞれが目的意識を持って頑張ってくれました。

来年はおさるの年男なので、いいことがあればいいなぁ、と思っておりますが、やはり幸せは、自分の手で『必然』にしなければいけませんね。

いつものことながら、ドラスティックな成長ではなく、一歩一歩自分の立ち位置を客観視しながら、汗かくことを忘れずにまだまだチャレンジしていきます。

みなさま、本年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

よいお年を。

このブログの人気の投稿

信じると言うこと

chromeのバグ??

映画好きです