2014年のおわり

早いもので2014年の今日は最終営業日です。

お客さんのところも今日が最終日というところも多くて、世の中もそうなのかなぁ。
とりあえず今日は市内の道路がいたるところで渋滞してましたしね。

なんにせよ、今年も無事一年を終えることが出来てみなさんに感謝・感謝です。
うちは12月が決算なので、ほんのり黒字も決まってやれやれです。

七転び八起き、三歩進んで二歩下がるってな感じですが、なんとか少しづつは前に進めてるとは思います。もちろん目指すところにはまだまだ艱難辛苦が待ってそうな感じではありますが、気力は益々パワーアップできるでしょう。

来年はいろいろと温めてきた計画をいよいよスタートさせます!
いろんな人に助けられた御恩をしっかりとお返しできるようになるためにも足場を固めて「うりゃうりゃぁ〜っ!」とパワフルに行きたいですね。

皆様、今年一年本当にお疲れ様でした。

このブログの人気の投稿

信じると言うこと

chromeのバグ??

なにをしたくないか